コミュニケーションアドバイザー@りょうま

コミュ力0だった僕がコミュ力を上げ世界観がガラッと変った方法やコミュニケーションの楽しさ、魅力を存分にお伝えするブログです。

人間関係に疲れないコミュニケーション方法

こんにちは!りょうまです!

 

 

自分が疲れない

人間関係を作りたい

 

という方はいませんか?

 

ありのままの自分を出せる

人を見つけるのは

とても大事です。

f:id:tw3150:20210405105612p:plain

 

この記事では

今日からできる

疲れない人間関係の

作り方を紹介します。

 

 

皆さんも

是非この方法を参考にして

自分に合った人間関係を

作ってみてください!

f:id:tw3150:20210404161530p:plain

 

 

それでは紹介していきます。

 

 

その方法は

好き嫌い気にせず

自分らしさを貫くこと

です。

 

 

人の好き嫌いを

気にしてしまう方は

多いと思います。

 

自分は

どう思われているのか?

とても気になると思います。

 

 

それでも

大切にしてほしいことは

自分を貫くことです。

 

好き嫌いを

気にせずドンっと

自分らしさを出してみてください。

 

 

人間なので

中には気が合わない人も

少なからず出てきます。

 

 

しかし

 

 

自分を受け入れてくれる人

も現れます。

 

趣味が合う人

 

考え方が同じ人

 

同じ行動をしようとしてる人

 

 

コミュニケーションを取るときは

こういった部分

聞いてみてください。

 

f:id:tw3150:20210412150522p:plain

もし合わないなと思ったら

無理して話す必要は

ないという気持ちで

いましょう。

 

 

 

嫌われるのは

怖いと思います。

 

しかし

 

人の意見に振り回される

方が

必ず後から後悔します!

f:id:tw3150:20210415160510p:plain

 

なので

 

自分らしさを追求しましょう。

 

 

自分が譲れないもの

好きな食べ物、飲み物、アイドル

 

なんでも大丈夫です。

 

譲れないものを

少しずつ作っていくことで

自分が貫けるようになります。

 

f:id:tw3150:20210405150504p:plain

 

 

 

自分の人生の主人公は自分です!

 

嫌われることを気にせず

堂々と自分を貫きましょう!

 

 

そして

 

気が合う仲間が見つけて

疲れない人間関係が

出来ていきます!

 

 

自分らしさを貫いて

自分が疲れない

人間関係を作れるように

共に頑張っていきましょう!

 

f:id:tw3150:20210404181314p:plain

読んでいただきありがとうございました。